top of page
  • 執筆者の写真管理グループのハル

クラフトジンのお店

会社の向かいに「東京リバーサイド蒸溜所」がオープンしました。

廃棄される運命にある余剰素材を使用した、クラフトジンのお店です。


以前から、ティファニーブルーのシャッターが印象的で気になっていました。

1階で販売をしていたので「LAST EPISODE 0 -MODEST-」と「LAST EPISODE 0 -ELEGANT-」を買ってみました。



飲み方はソーダ割です。

両方ともさっぱりしていて飲みやすいのですが、香りに個性があります。

「LAST EPISODE 0 -MODEST-」はスーッとする、森の中みたいな爽やかな香り、

「LAST EPISODE 0 -ELEGANT-」はふわっとしたお花の香りが広がります。

「飲む香水」というコピーに納得です。


上の階にはバーがオープンするみたいなので、

コロナが落ち着いたら飲みにいきたいと思います。

閲覧数:38回0件のコメント

最新記事

すべて表示

1年目の社員が感じる弊社の魅力

こんにちは。今年の4月に新卒で入社しました、エンジニアKです。 新卒ですが、大学4年生の1年間、アルバイトとして働かせていただいていたので実質2年目とも言える私が入社して感じたことを簡単にまとめてみました。 弊社の入社を考えている方の参考になりましたら幸いです。 まず、私が感じる弊社の魅力は主に以下の3つです。 1.責任範囲が大きい 2.時間の融通が利く 3.頼れる先輩 1.責任範囲が大きい 現在

Comments


bottom of page