top of page
  • 執筆者の写真管理グループのハル

クラフトジンのお店

会社の向かいに「東京リバーサイド蒸溜所」がオープンしました。

廃棄される運命にある余剰素材を使用した、クラフトジンのお店です。


以前から、ティファニーブルーのシャッターが印象的で気になっていました。

1階で販売をしていたので「LAST EPISODE 0 -MODEST-」と「LAST EPISODE 0 -ELEGANT-」を買ってみました。



飲み方はソーダ割です。

両方ともさっぱりしていて飲みやすいのですが、香りに個性があります。

「LAST EPISODE 0 -MODEST-」はスーッとする、森の中みたいな爽やかな香り、

「LAST EPISODE 0 -ELEGANT-」はふわっとしたお花の香りが広がります。

「飲む香水」というコピーに納得です。


上の階にはバーがオープンするみたいなので、

コロナが落ち着いたら飲みにいきたいと思います。

閲覧数:38回0件のコメント

最新記事

すべて表示

就職する企業への考え方

今年は様々な学校様宛に求人票を出させて頂いたので、就活でCCFを気になって この記事を見てくれる方々がたくさんいると信じ…就活生向けに書いてみたいと思います。 就職において、大きな柱として考えるものは人さまざまだとは思いますが 「やりがい」、「雰囲気」、「給料」ここらへんは多くの人が柱として考えるものに なるんじゃないかなぁ、と思います。 私自身も、先ほど挙げた3つは入社してからも大事だなとは感じ

Comments


bottom of page