top of page
  • CCFスタッフのはる

手帳を見せてもらいました


手帳やノートなどの文房具が好きなCCFスタッフのはるです。 今日から3月。 1月始まりの手帳を使う人は今年の手帳運用も 決まってきたころかなと思います。

手帳の使い方にあれこれに想いを巡らせながらも、

周りの人はどんなふうに使ってるのかなと、ちらりと浮かぶこの季節。 ということで、CCF代表大野の手帳を見せてもらいました。

こちらほぼ日手帳のカズンです。 ミナ ペルホネンの柄がかわいいです。 カバーは去年から引き続きの使用とのこと。 サイズはA5、重さを測らせてもらうと、728g! まるで辞書のようなずっしりとした感触に驚きます。 中には付箋や、カード、シールが収納されています。

存在感があるので、忘れにくいし、 いろんな情報を1つにまとめて見ることが出来るので便利とのことです。

お気に入りのキャップレスと一緒に。

この手帳はトモエリバー紙なので、薄く裏抜けしにくい紙質です。(インクによります) 万年筆ユーザーにとっては大事な紙質。 裏抜けするしないで、かなり選択肢は限られてくるので、トモエリバー紙が手元にあると安心感がありますね。

今年もこの手帳をよき相棒としてお仕事がんばってください。 大野さんありがとうございました!

閲覧数:163回0件のコメント
bottom of page