top of page
  • ccf代表

CCFのゴールデンウィーク


連休は泊りがけで作業、作業、作業です。

いつもは静かなオフィスですが、機器が運び込まれ、エンジニアが作業しています。

エアコンもいつもよりしっかりめ。

大型連休など企業がお休みの時は、機器を導入出来るチャンスです。

忙しい連休ですが、社員が顔を合わせる絶好の機会でもあります。

先日はカレーをテイクアウトして、食べつつ近況報告をしました。

みんな体調に気を付けて。

無事に作業が終わりますように。


閲覧数:36回0件のコメント

最新記事

すべて表示

就職する企業への考え方

今年は様々な学校様宛に求人票を出させて頂いたので、就活でCCFを気になって この記事を見てくれる方々がたくさんいると信じ…就活生向けに書いてみたいと思います。 就職において、大きな柱として考えるものは人さまざまだとは思いますが 「やりがい」、「雰囲気」、「給料」ここらへんは多くの人が柱として考えるものに なるんじゃないかなぁ、と思います。 私自身も、先ほど挙げた3つは入社してからも大事だなとは感じ

bottom of page