top of page
  • 執筆者の写真C

最近の採用活動


2022年も始まり、もう2月です。(明日の東京は雪予報)


今年に入ってから毎週のように採用の面談を行っています。

個別会社説明会とは名ばかりで、ざっくばらんに近況報告する会だとか、

意思疎通を確認するための真剣な選考とか。


応募してくれた皆さまありがとうございます。

めまぐるしいIT業界の中で、実直とか丁寧とか技術の基礎とか言い続ける小さな会社を

見つけて、興味を持っていただけたことに感謝しています。


大変ありがたいことに案件は増加中で、今年も大きな動きがありそうです。

引き続き力を貸してくれるエンジニアを募集中です。


興味のある方は、見てみてくださいね。


人数が増えても、場所のせいか静かな社内。

みんな黙々と仕事をしています。

私は今日も、ハワイのBGMを流して2月の寒さを和らげています。


それでは

閲覧数:122回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Pythonにハマった件

ここ数年流行っているPythonですが、僕もご多分に漏れず4年ほど前からハマりました!! それまではインフラエンジニアらしく、AzureやMicrosoft 365向けにはPowerShell、データ解析にはbash/zshなどを使ってきました。しかし、5年前からはデータ解析にはほぼPythonで、ここ2年ぐらいはAzureでもPythonになりました。 今回はなぜ、PowerShellやBash

bottom of page