top of page

焼肉懇親会

  • 執筆者の写真: 管理グループのハル
    管理グループのハル
  • 2018年8月7日
  • 読了時間: 1分

更新日:2020年1月28日


先日は社員みんなで焼肉を食べに行きました。

この日は新入社員さん初の顔合わせとなりました。 仕事のこと、プライベートのことたくさん話せて楽しい時間でした。

お店は「焼肉 陽山道」さん。

この界隈で4店舗ある人気のお店。 平日の夜もサラリーマンや観光客でにぎわっていました。 お肉の油がとても甘く、おいしいお肉でした。

そして若干食べ過ぎました。

お肉で胃もたれってなんかぜいたくだな。

またみんなで行けるようにお仕事がんばろう。


 
 
 

最新記事

すべて表示
(続き)UGREEN DXP6800 Pro で Ollama を動かす — CUDAエラー地獄と、Zed からのローカルコーディング接続まで

はじめに 前回、UGREEN DXP6800 Pro に eGPU 経由で RTX 2000 Ada を載せ、Docker から --gpus all でGPUを叩けるところまで持っていきました。今回はその続きで、本来の目的だった ローカルLLMをコーディングに使うところまでの記録です。 ゴールはこんな感じ: NAS本体で Ollama を常時稼働させる ブラウザからは Open WebUI で叩

 
 
 

コメント


bottom of page