top of page
  • 執筆者の写真管理グループのハル

Red Hatトレーニングの感想

更新日:2020年1月28日


今までほとんどRed Hatを触ったことがなく未経験ですが、 今回、基礎レベルのトレーニングに参加したので感想を書きます。

トレーニングのテキストは日本語で書かれていますが、音声は英語でした。 専門用語が多いため内容の理解ではなく、

一通り読み終えるまでに時間がかかってしまいました。

全てを調べていると終わらないので、 まずはイメージが付かないものだけに絞りました。

初めて知る内容が多いので、 1度ではなく、繰り返し読む必要があります。

ほとんどがコマンド操作についてなので、普段触っている人にとっては 基礎的なことだと思います。 このトレーニングで事前にRed Hatの操作や出来ることをイメージしておくことは大事だと感じました。

トレーニングによっては日本語がないものもあるので、 英語を読むことに慣れることも必要ですね。

繰り返し復習が出来る環境にあるので、時間を見つけて繰り返したいと思います。

閲覧数:38回0件のコメント

最新記事

すべて表示

就職する企業への考え方

今年は様々な学校様宛に求人票を出させて頂いたので、就活でCCFを気になって この記事を見てくれる方々がたくさんいると信じ…就活生向けに書いてみたいと思います。 就職において、大きな柱として考えるものは人さまざまだとは思いますが 「やりがい」、「雰囲気」、「給料」ここらへんは多くの人が柱として考えるものに なるんじゃないかなぁ、と思います。 私自身も、先ほど挙げた3つは入社してからも大事だなとは感じ

bottom of page