top of page
  • ccf採用担当

採用サイトリニューアル


採用専用サイトを開設しました。 今回は自力ではなく、エンゲージさんにお願いしました。 さすがプロ。見やすくおしゃれなページが出来ました。 ぜひご覧ください。

サイトはこちら

先日はエンゲージさんのセミナーに参加させていただきました。 かなり充実した内容で勉強になりました。 場所はGoogleさんのオフィス内だったのですが、 国際色豊かで、オープンな雰囲気で素敵でした。

今年もどんな方と面接でお会いできるのか・・・楽しみです!

インスタグラムもゆるーくやってます☆

閲覧数:40回0件のコメント

最新記事

すべて表示

就職する企業への考え方

今年は様々な学校様宛に求人票を出させて頂いたので、就活でCCFを気になって この記事を見てくれる方々がたくさんいると信じ…就活生向けに書いてみたいと思います。 就職において、大きな柱として考えるものは人さまざまだとは思いますが 「やりがい」、「雰囲気」、「給料」ここらへんは多くの人が柱として考えるものに なるんじゃないかなぁ、と思います。 私自身も、先ほど挙げた3つは入社してからも大事だなとは感じ

bottom of page