top of page

ラーメンフェスティバル

  • 執筆者の写真: 管理グループのハル
    管理グループのハル
  • 2019年4月5日
  • 読了時間: 1分

更新日:2020年1月28日


いつのまにか4月です。桜も咲き、新元号も発表され、今年は特別感がありますね。 少し前の話になりますが、2月に「シタマチ.ラーメンフェスティバル」に行きました。 場所は毎度おなじみのパンダがいる広場です。ここは気が付くとスケートリンクが出来ていたり、巨大トランポリンみたいなものが出来ていたりよくイベントが行われます。

2月のなかなか寒い日の午後、人もまばらだったのでラーメンを食べることにしました。 ちょうどランチを食べ終わったばかりですが、出会ってしまったのだから仕方ありません。ラーメンは別腹のようです。

このお店は少し行列が出来ていました。人気なのでしょうか。 海外の人もちらほらいて、店員さんがチケットを買う場所を教えていました。

みんなで寒い中、外で集まってラーメンをすするのもお祭り気分で楽しかったです。 ラーメンは絶品でした。

 
 
 

最新記事

すべて表示
(続き)UGREEN DXP6800 Pro で Ollama を動かす — CUDAエラー地獄と、Zed からのローカルコーディング接続まで

はじめに 前回、UGREEN DXP6800 Pro に eGPU 経由で RTX 2000 Ada を載せ、Docker から --gpus all でGPUを叩けるところまで持っていきました。今回はその続きで、本来の目的だった ローカルLLMをコーディングに使うところまでの記録です。 ゴールはこんな感じ: NAS本体で Ollama を常時稼働させる ブラウザからは Open WebUI で叩

 
 
 

コメント


bottom of page