top of page
  • 執筆者の写真管理グループのハル

ラーメンフェスティバル

更新日:2020年1月28日


いつのまにか4月です。桜も咲き、新元号も発表され、今年は特別感がありますね。 少し前の話になりますが、2月に「シタマチ.ラーメンフェスティバル」に行きました。 場所は毎度おなじみのパンダがいる広場です。ここは気が付くとスケートリンクが出来ていたり、巨大トランポリンみたいなものが出来ていたりよくイベントが行われます。

2月のなかなか寒い日の午後、人もまばらだったのでラーメンを食べることにしました。 ちょうどランチを食べ終わったばかりですが、出会ってしまったのだから仕方ありません。ラーメンは別腹のようです。

このお店は少し行列が出来ていました。人気なのでしょうか。 海外の人もちらほらいて、店員さんがチケットを買う場所を教えていました。

みんなで寒い中、外で集まってラーメンをすするのもお祭り気分で楽しかったです。 ラーメンは絶品でした。

閲覧数:21回0件のコメント

最新記事

すべて表示

就職する企業への考え方

今年は様々な学校様宛に求人票を出させて頂いたので、就活でCCFを気になって この記事を見てくれる方々がたくさんいると信じ…就活生向けに書いてみたいと思います。 就職において、大きな柱として考えるものは人さまざまだとは思いますが 「やりがい」、「雰囲気」、「給料」ここらへんは多くの人が柱として考えるものに なるんじゃないかなぁ、と思います。 私自身も、先ほど挙げた3つは入社してからも大事だなとは感じ

bottom of page