top of page
  • 執筆者の写真管理グループのハル

「A Kitchen Lab」へ行きました

更新日:2020年1月28日


こんにちは!CCFスタッフのはるです。

先日デリカデッセンのお店に行きました。 「A Kitchen Lab」という会社の近くに新しくできたお店です。

お店の佇まいが可愛くて1度入ってみたかったのです。

ショーケースには、ミートローフのサラダやキャロットラペなど

鮮やかなお惣菜が並びます。 カレーやパスタなどお食事系もありました。

私は特性スパイスのカレーを食べました。 スパイスがよく効いているのですが辛すぎず、とてもおいしかったです!!

レンジの時間も書いてあり丁寧

キャッシュレス対応なのも嬉しい。

普段はコンビニ率が高いのですが、これからお世話になることも増えそうです。

閲覧数:25回0件のコメント

最新記事

すべて表示

就職する企業への考え方

今年は様々な学校様宛に求人票を出させて頂いたので、就活でCCFを気になって この記事を見てくれる方々がたくさんいると信じ…就活生向けに書いてみたいと思います。 就職において、大きな柱として考えるものは人さまざまだとは思いますが 「やりがい」、「雰囲気」、「給料」ここらへんは多くの人が柱として考えるものに なるんじゃないかなぁ、と思います。 私自身も、先ほど挙げた3つは入社してからも大事だなとは感じ

bottom of page