top of page
  • 執筆者の写真管理グループのハル

ラグビーワールドカップ

更新日:2020年1月28日


こんにちは、CCFスタッフはるです。

今日は雨、東京も冷え込んでいます。

先日ラグビー日本代表の決勝トーナメントをテレビで観戦しました。 正直、もっと点差が離れるだろうなと思いましたが、前半で南アフリカに5点しか取らせないので驚きました。 だけど後半はさすが南アフリカ、日本はトライ出来ず突き放されました。

残念だったけれど、試合終了後の選手達のやりきった表情を見て、 お疲れ様!と拍手していました。

私はこのラグビーワールドカップで初めてラグビーの試合を観ました。 激しいタックルを受けながら、素早くパスをまわす。 整列されたディフェンスを前に、チャンスを待ちながらジリジリと進んでいく。 何度倒されても、地面を這いながら前へ前へ進んでいく。 そんな姿に魅了されました。

↑CMみたいな画になってしまった。

また新しいスポーツの面白さに出会ってしまいましたね。 決勝リーグは続きます。 今週末も楽しみです!

閲覧数:14回0件のコメント

最新記事

すべて表示

就職する企業への考え方

今年は様々な学校様宛に求人票を出させて頂いたので、就活でCCFを気になって この記事を見てくれる方々がたくさんいると信じ…就活生向けに書いてみたいと思います。 就職において、大きな柱として考えるものは人さまざまだとは思いますが 「やりがい」、「雰囲気」、「給料」ここらへんは多くの人が柱として考えるものに なるんじゃないかなぁ、と思います。 私自身も、先ほど挙げた3つは入社してからも大事だなとは感じ

bottom of page